あきばおーの福箱を買って見たよ

福箱
 セミナーがあると言う事で、秋葉原に行ってきましたよ。
 秋葉原ですので何か掘り出し物ないかなあと、うろうろ。最近は中古のデジカメもあんまり面白くなくて、新品の方が安いのですよね。なので何も収穫なくしょんぼりかなあとも思いながら、歩いていると、あきばおーで福箱なるものが売っていました。

 価格は2000円。この値段だったらネタにするにはちょうどよいと購入してみました。
 この福箱お店の前では「もしかしたらwiiが」なんていうポップも付いています。これはもしかしたらお得かもしれない…なんて思いながら。 

さて中身の方ですけど、残念ながらwiiもなければPSPも入っていない。
 入っていたのは、ダイエットドリンク【ビューティーファイブ+α】、エマージェンシー3WAYライト、DVD-R10枚組。それから、ゲームボーイカラーのモンスタータクティクス[G]、USBウォームマグ。ケータイ電池充電器。ゲルマつぼタオル、そしてなぜかコーセーのホワイト洗顔。封筒30枚。さいごにクラッシュギャルズのTシャツと。
 いったいどうしろっていうんですか、これ。

 まあ、USBマグは微妙に欲しかったり、携帯のは電池はちゃんとウィルコムもつかえるしねえ。ともかくこれはハズレでしたね。当たった人っているのかしら。なかなか微妙な品でしたねえ。まさに無駄遣い。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: