COOLPIX(クールピクス) P5000

Nikon デジタルカメラ COOLPIX(クールピクス) P5000 ブラック 1000万画素
B000NN3ARE


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ニコンから新しいデジカメが発表されましたね。今度の新しいデジカメの中で一番気になっているのが、このP5000。

 値段も結構おてがるです。今日の段階アマゾンでで39800円。で、今なら割引がつかえるから、2400円さらに割引ですか。ポイントもつくしね。
 そして、実際にお店で触ってきたら、思ったより小さいし、とりまわしもよさそう。そして、持った時に違和感がなかったのも良かったかな。モニターは大きすぎた印象はあるけど、これは使っていくと変わるかな?

 このカメラの何が気になるって、950の頃に買ったテレコンがつかえると書いてあったのです。ちなみに同じ径でもっているのは、ワイコンも、魚眼レンズも持っています。どれもつかえるのかしら…。試してみたくてうずうずしていますよ。
Nikon TC-E3ED 3倍テレコンバータ
B00005OFHM

 テクノラティーで調べてみると結構絵としてはきれいなものがとれる様子。高感度のものはノイズが多いみたいだけどね。でも、フジのF30でも、にたような雰囲気です。だから、そんなに気にならないかも。
 感度が良いと、家の中での撮影に力を発揮するから私のように子どもの撮影するには、ちょうど良いですからねえ。

 うーーーん、しばらく値段の様子を見て、もっと買い頃になったら買ってしまうかもしれない。

 買い頃と言えば、F31は今値段が下がっていますねえ。只今28800円。特別割引が、3万以上なら2400円。何かカードか何かをセットで買うとちょうどよいかも。
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix F31fd
B000K0ZS8E

COOLPIX(クールピクス) P5000” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です