ロジテックの4インチモニターを買ったよ

Logitec LCM-T042A 内蔵型4型液晶モニタ

 会社のサーバー用に、4インチモニターを購入しました。今なら、ロジテックダイレクトのアウトレットセールにでています。値段はなんと19800円
 
 まだ今日現在在庫はあるみたいなので、欲しい人は急いで!

 サーバーなどで使用するモニター以前から欲しかったんです。でも小さいモニターってどこも高い。でもこれは5インチベイに格納出来るように作成されています。なので、ベイが空いている人なら便利に使えるでしょう。
4inch

 でも困った事が。このモニターはあくまでベイの中で使用するように作られているので、電源がついていません。
 なので、スタンドアロンで使おうと思っても、すぐに使う事が出来ないのです。もしスタンドアロンで使う事を考えたら電源が必要です。でも電源は売っていないのでそのかわりを。
 その時には、IDE-USBの接続セットを買ってきましょう。その電源であれば、接続する事が可能です。

シリコンケース付属IDE / SATA 対応 USB外付けケーブル:EVERGREEN EG-SATA55

 そうすれば、こんな感じで、スタンドアロンでつながるようになりますよ。
20070415-403140072_157.jpg

 ちょっと手間はかかりますけど、小さなモニターを探している人なら便利ですからねえ。一台あると助かるかと。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: