日本人が知らなかったドロップシッピング

日本人が知らなかったドロップシッピング ~日本版ドロップシッピング徹底解説
富田 貴典
4798112798
 ドロップシッピング。ここ1年くらいで急に本屋に並んできましたね。
 アフィリエイトと違って私は、まだ経験していないのですけれど、自分のオリジナルの商品をおくことができる、という事で、ちょっと違った展開が期待できます。
 オリジナルでHTMLがかけるなら、自分だけのショップを造ってみると言うことも出来そうですね。そういう意味では、面白いかもしれません。

この本では、以前紹介した「日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法 ドロップシッピング」では、まだ日本に代理店がなかったのに、この一年経つと代理店ができています。日本でとりあえず試しにてみることできそうですね。

実際にこの本では、日本で使えるサービスプロバイダに取材をして、その展開などが書かれています。実際に画面などもありますが、商品の細かい所は自分で見るしかないと言うことでしょうか。

ちなみにどんな所が紹介されているかと言うと…

電脳卸
http://www.d-064.com/
リアルマーケット
http://realmarket.jp/

といった感じです。久しぶりに奥さまにしし丸君のイラストでもおこしてもらって、そのグッツでも作ってもらおうかとも考えていますよ(笑)

他にも書籍がありますので、紹介まで。
ドロップシッピングでお店をはじめよう!?簡単!失敗しても損しない!ノーリスクであなたも今日からネットショップオーナー
小山 陽子
4844323989
はじめよう!ドロップシッピング?ネットショップの新しいカタチ-“ドロップシッピング”の魅力のすべて!
浮城 隆
4495574515
新しいネットの稼ぎ方 ドロップシッピング成功術
古川 健介
4797338199


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: