ガンダムマンガでも読むかい

トニーたけざきのガンダム漫画 2 (2)
トニーたけざき 矢立 肇 富野 由悠季
4047139173
トニーさんのコミックの新作が発売されました。プラモデルマンガがなんとカラーですよ。角川も思い切ったことをしてくれます。でているプラモの数も凄い数です。これ作るほうが、マンガ書くより遥かに大変だったろうなあ。そして、ガンダムエース誌上では読むこと出来なかった作品も載っています。なので、ガンダムエースを読んでいる人でも、読んでみても楽しめるでしょうねえ。

そして、気になるもう一冊もでています。それは「犬ガンダム」。なきをさん、このマンが飛ばしすぎですわ。あまりに面白かったのと、キャラクターが意地でも死なないので、その妙な展開が、また笑いをさそう。そして、作品を通しての基本がグダグダなので、肩の力抜けて楽しめますわ。
犬ガンダム (宇宙編)
唐沢 なをき 矢立 肇 富野 由悠季
4047139114

 そういえば、一応大団円となった、犬ガンダム。その後の新作が、最近発売されたガンダムエースに載っていましたね。その内容は犬ガンダム以上にグダグダです。もう、どうしたらいいのやらと、情けなくなるほど面白い。
 いやはや、疲れている人にも最適な話です。単行本になったら買っちゃうんだろうなあ。気になる人はガンダムエース読んでみて下さいよ。
 ちなみに、安彦さんのオリジンは、TV版にないお話。シャアがかっこよすぎますわ。人間離れしている動きもしてますしね。
GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 06月号 [雑誌]
B000PGTD66

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です