無双OROCHI

無双OROCHI(通常版)
B000N5DJKA


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 GWももうお終いですね。
 個人的にお休み中に、ちょっと時間がとれたもので、以前からやってみたかった無双おろちを買ってきました。オロチって検索する人もいるかな?
 発売してからもう1ヶ月も経つと、情報はしっかりネット上にあるし、値段もこなれてくるしで、新作を発売日に買うよりは、ゲームをする環境としては、効率が良いような。働く人でちょっとゲームしたいと言う人には、発売日にすぐ遊ぶと言うのは避けても良いかもしれませんね。

 買ってみての感想。買わなければ良かった。
 というのは、つまんないからじゃないんですよ。面白いからなんです。今までの無双のゲームシステムはそのままに、途中でキャラチェンジをする事できる。キャラクターは戦国無双と三国無双の全70キャラ以上。まあ、たくさんのキャラクターを取っ換え引っ換えで遊べるので、飽きる事がない。
 このゲームのおかげで、予定していた、やりたかった事。ちっとも出来なかったよ。休みの貴重な時間を見事に無駄に費やしてしまった(汗)

 このゲーム自体は、一面の時間感覚、5〜6分から1時間。ボリュームのある面も遊べますし、ちょっと気晴らしにやるか。というのも出来ますからね。

 このゲームは、どのタイミングで最強の4武器を手に入れるかというのがゲームのポイントになるが、「難しい」で特定の面に行けば、最初から手に入れる事も可能。個人的には、蜀シナリオの「街亭の戦い」にいって、難しいで6〜7分で獲得可能ですよ。
 攻略に関しては、攻略サイトを見て下さいな。

 でも難しいだと、ダメージを受けるとすぐ死ぬのである程度育てないとねえ。今回のこのゲームは難易度が高いと、あっという間に切られます。個人的には、超雲か関平で陽、斬フルにして戦うと楽々ですわ。
 
 攻略サイトもそろっていますので、困った時は、アクセスしてみましょう。
http://www.ann-mon.com/musou/orochi/
http://sasugawiki.ddo.jp/orochi/

 攻略本もでています。取り合えず流れだけ見たい時はやっぱり本は便利ですよ。
無双OROCHIコンプリートガイド 上?プレイステーション2版対応 (1)
477580586X
無双OROCHI コンプリートガイド 下
ω-Force
4775805878


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: