安彦御大、絶好調のようですね

GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 07月号 [雑誌]
B000QGDJ7E
最新のガンダムエース。
オデッサ作戦に向けて話が進んでいますが、いまだTV版の内容にまだ届いていません。というか、オデッサ作戦が完全にオリジナル版になってきていますね。
 シャアとセイラの子ども時代の話から、だんだん安彦先生の中で、やりたかった事が、わかって来たのか、話の内容にTVにない、オリジナルの要素がどんどん加わってきています。今回はセイラさんが初めてコアファイターに登場した話になっていますからね。
 最終的にどうなっちゃうんでしょうねえ。

 この超展開だと、ソロモンに行く頃には、どんな話になるんでしょうねえ…。

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 15 オデッサ編・前 (15)
安彦 良和
4047139203
 そして、最新のコミックではTV版以上にミハルの話がしっかり描かれています。TVだと一話だけだったのにね。
 安彦先生思った以上にヒューマンな話を書きたいのかな、とも思いながら読んでいました。

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 3 ランバ・ラル編 愛 (3)
安彦 良和
4048540947
そして、愛蔵版も発売。
話はランバラル。TV以上にかっこよいランバラル。もうその活躍をカラーで改めてみたいと、購入してしまいます。
コミックも持っているのに買ってしまうとは、やっぱりガンダムは中毒性が強いですな(笑)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: