アメトイの物欲

アメリカンコミックのキャラクター商品、久しく買っていなかったんです。でも、最近気になる商品が幾つかある物で、つい手を出してしまいました。

ヘルボーイ& B.P.R.D
こちらは、ヒーロークリックスヘルボーイに出てくる面々が、セットになった商品。ヒーロークリックスの商品自体は、マーベルやDC等は持っていますが、ヘルボーイのインディーは、ヘルボーイ以外は特に欲しい訳ではないので(汗)、このようなセットになってくれると非常に嬉しいのです。
 こちらamazonで買う事が出来ますが、日本はなぜか非常に高い。USのamazonから買うと安くなります。日本からでも、amazonのマーケットプレースで買えば、納得の値段で手にれる事が出来ますからね。
Dark Horse Heroclix: Hellboy & Bprd
159041408X

spawn kubrick
 次にお店でつい買ってしまったのが、Spawnのキューブリック。バイオレータなどは良くできていますね。そして、何より笑ったのが、ブリスター。マクファーレン・トイズの最初の物をみごとに、まねてこじんまりさせた雰囲気になっています。
一緒に買った「レッド・バイオレーター」もバックカードそのままになっています。そこが妙に良くできていると、つい手に入れてしまいました。

 バラで欲しい場合は、渋谷のブリスター[G]にあります。
 そして、ネットで購入の場合は、楽天にでも。セットしかないのが困りどころなんですよね。

メディコム・トイ スポーン キューブリック SPAWN KUBRICK(1BOX)

 最後の物欲は購入検討中の物。
Real Action Heroes Spawn
B000JBYL8M


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お店で見ると非常に良くできている、SPAWNのアクションフィギャア、日本版。メディコムの商品です。amazonがとても安い。30%オフ。こう言うののしきり価格は、だいたい65%だった気がしています。なので、amazonの利益は5%程度。
 衝動買いしてしまうか、しかし衝動買いにはちょっと高い価格。

「昔からの、SPAWN好きなら、買うでしょ」と、隣の人はささやいてくれます。ああ、どうしたらいいのか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です