それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン

それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン
アンパンマン
B000PMGT08
只今絶賛公開中ですよね。アンパンマンの最新映画です。
わが家では、2歳の子の映画デビューとしてみてきました。

うちの下の子。良い子なんですけどね。でも、ちょっと落ち着きがないところも。また怖がりなんですよねえ。最初に始まった、ホラーマンとホラホラコ。それでも「こわーい」
いやはや先が思いやられます(汗)

映画自体は、今回の作品、非常に楽しく見せてもらいました。
怖い所もあんまりないですし、シャボン玉のプルンの長編の方でも、あんまり演出でイヤな感じになる事が少ないです。正直お姉ちゃんと一緒に見に行った「ハピーの大冒険」では、迫力のあると言うか、怖いシーンも多かったんですよねえ。
でも、この作品は、バイキンマンの暴れっぷりも、ポイントは抑えてあるけど、それほど嫌みがない感じで、怖がりな下の子にも大丈夫な作品になっていたような。

おかげで、途中「お姉ちゃんは〜」なんて言いながら、映画最中に歩き回っていましたが、何とか最後まで見られました。

小さなお子さんいるご家庭は、初めての映画として、やっぱり定番アンパンマンということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です