図解! なぜ、社長のベンツは4ドアなのか? のキャンペーン中です

図解! なぜ、社長のベンツは4ドアなのか? ~誰も教えてくれなかった!裏会計学~ (FOREST Illustration books)
小堺 桂悦郎
4894512785
フォレスト出版のイラストブックシリーズは、非常に読みやすく、本のポイントが理解しやすいのに、値段が安いと、良い点が非常に多いシリーズです。

その新作として、売れているあの本、「なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?」が仲間入りする事になりました。
今までこの本では、社長がベンツを買う理由が、なるほどとストンとおちる内容が書きつづられていました。これが、もっと見やすくなってでると言う事です。
まあ、前の本自体も読みやすい本でしたけどね。

現在、この本をAmazonで買って、登録すると『現場会計のカラクリ』と言う音声セミナーがもらえるそうです。この本、せっかく買うのでしたら、早めに買ってついでに音声で美味しい情報を聞くと言うのも良いかともしれません。私もそれが聞いて見たいから、この本かうかも…。

申込は以下のリンクより。
http://www.forestpub.co.jp/amazon/4door2/

締切は、9月30日(日)の23:59まで
急げ!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: