携帯変えました softbank920SC

920sc
携帯を新しいものに替えました。
以前から使っているW-Zero3は確かに便利な時も多いのだけど、やっぱり大きすぎて持ち運びに非常に不便。携帯としては、正直使いずらい品物なんですよね。
これに変えてからふだんから携帯を持ち歩かないようになりました(汗)

これじゃあダメだと、携帯を携帯らしい物にしようと。
携帯したいものとしては、カメラくらいかなあと思って、お店に行って見るとちょうどこいつが発売したばかりとな。何となくサムスンというのが、引っかかったが、良い絵がそれなりに撮れるみたいだから、それじゃあと。

実際に写真を撮ってみると、結構いい絵が撮れますね。
ブログ用に写真を撮るにはこれで十分だと思いますよ。
3連休は写真を撮る時間がとれなかったので室内写真ですけど、サンプルとして..。
取ってみたシシクン

現在サムスンのサイトでは購入すると2GのマイクロSDとリーダーがついてくるそうです。
購入したらどうぞ。
http://jp.samsungmobile.com/pc/event/index.html

奥さんも併せて、もう一つの写真携帯910sh[G]を買っています。写真比較などもしてみたいなと思っていますけどね。

参考サイト
http://skeitai.com/blog/
http://tshimizu.cocolog-nifty.com/good_job/2008/01/photos_920cs_1.html

購入参考

シロロム購入(こういう買い方があるの知らんかった)

液晶シート


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: