足に優しい靴が安く買えるチャンス!

靴は本当によい靴を履くと、今まではいていた靴を履く事が出来なくなります。
今まで形で気に入っていたメーカーから、履き心地と、そのクッション制に惚れたメーカーがあります。そのメーカーはRockport[G]

大学で授業をしていますが、その3時間、立ちっぱなしでも疲れ難い。また、外回りでけっこうな距離を歩くのですが、そうなると、足が疲れますよね。昔は足の裏の疲れから、桃のあたりまで疲れる事もありました。
でも、Rockportに替えてからは、そうなる事が少なくなっています。また、ソールが厚い、ショックを吸収しやすいので、別の会社の靴を履くと、歩いたり走ったりの衝撃で足が痛くなることも。
なので、こいつなしと言うのは今では考えられないと言う感じですね。

このメーカの商品は、あんまり安売りしていないので、なかなか買うのに決心が必要です。お父さんの安い小遣いから買うものですからねえ…。
でも、今日はこの商品、楽天で、今だけ価格となっていましたので御紹介。疲れない靴を探しているなら、今がいい機会かもしれませんよ。期間は今日から2月21日(木)9:59までですよ。

私は以下の商品、検討中。

TARMAC(\8010)

CALPINE(\8010)

MATIRA (\11187)

EBBNER(\8010,\11187)

そして、Rockportと多分同じショック吸収素材DMXを使っているリーボックのウォーキングシューズも合わせて買おうか考えています。

men’sRAINWALKER V WIDE 4E (\8910)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: