機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 コンプリートガイド
ファミ通書籍編集部
4757742029

やっとの事で、ギレンの野望がクリアーできた。といっても、ジオン軍だけだけどね。
このために、PSPをかってやり始め、ジオン軍で転戦を続けてきた。 ついに最後までいったのだ。この期間2ヶ月。しっかりその間、会社の帰りや、ちょっとした隙間時間でもやり続けて到達したエンディング。まさに感無量。

その間にゲーム自体は値段が下がっちゃったけどね。でも時間以上に楽しめたからよし

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威
B000WD6YU0

ゲームの内容自体は、まさにギレンの野望そのまんま。
だからこそ安心してできる。後はモビルスーツとキャラが増えただけだ。なので、楽しいことがわかっていて、できるのがうれしい。

クリアーした後に攻略本を手に入れてみた。今更ながら、作っていないモビルスーツが多いなあ。また、グレミーの専用モビルスーツが多いこと。これはZZを知らないのが問題だったかな。

次はティターンズ編かアクシズ編でクリアーしてみようと思っている。と言うことは、もう2〜3ヶ月は確実に遊べそうだなあ。

ガンダム好きで、妄想しながらゲームやりたい人には、やっぱりいいゲームですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です