しし丸、ありがとう

sisi1.jpg

このブログのタイトルにもなった、我が家のウサギ、しし丸君が昨日、5/28に亡くなりました。

9歳と7ヶ月でした。十分、長生きうさぎの仲間です。
でも、後少しで10歳を迎えられるかと思っていたのに… 。残念です。

彼を通して、わたしは多くの教えをもらったと思っています。

そういえば最初にこのドメインをとって始めたことは、彼の成長記録でしたね。
しし丸マンガを当時奥さんが描いて、多くのアクセスしてもらったこと感謝しています。

だんだんこのページの役割も変わってきましたけど、
やっぱり、しし丸がいてこそのページではありました。

彼はいなくなったけど、それでもこのブログタイトルはそのままにしておこうと思います。
ともあれ、ありがとう、しし丸。

Blogged with the Flock Browser


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: