今日の無駄遣い レッスルマニアXIX!

レッスルマニアX IX プレミアムBOX

by G-Tools
 

stonecold

 別にゲームは興味なかったんです。ただ、この画面に映っているマグカップに興味が会ったんですよ。ストーンコールドのマグカップ。ちょうど、仕事場のマグカップが割れていたので、代わりを探していて…。

 無駄遣いと言われるかもしれないけど、買ってしまいました。ソフマップで新品なのに2079円でした。これはお得かな?

 ちなみに、ゲームの中身の方は…。やってないのでわかりません。面白いのかなあ。まあ、コップ代で1000円くらい。あと、ゲームも1000円で中古屋に売れると思うので、お得かなあ。

 ところで、 WWEといえば、「リコ」が解雇とな!ニディアやゲイルキムも解雇だし、Aトレインもテストも解雇。WWEもリストラの嵐ですなあ…。

詳細はWWEヘッドラインさんを参照の事


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: