ゲイツちゃん

ゲイツちゃん
桜 玉吉

by G-Tools
 いいねえ。玉吉。表紙はオカルトのようだけど、4コママンガ。まあ、桜玉吉をご存じでしたら、おわかりになりますよね。そうですか。
 
 で。内容ですけど、ゲイツちゃんと言う、某メーカーの社長さんのような化け物が、日常にある、理不尽を感じると
 『キ~~~~~~~~~っっ」
と叫ぶ。それだけの4コマです。
 でも、さすがなのが、その運びが桜玉吉らしさを醸し出してグッド。
 まあ、この本を読んだからって、何も生まれないのはご容赦です(笑) 
 そんなこと考えて、この本読む人はいないか。

うちの2歳の娘と一緒にみたら
「こわい〜〜〜」
と言って本をとじちゃった。幼児受けはしないようです。

そういえば、新刊がでていましたね。
こちらも紹介しておきます。というか、買おう、おれ。
御緩漫玉日記 (1)
桜 玉吉


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: