WWEウィークの幕開けですな

wwe

 ついに今週、WWEのTVショウが日本上陸。いったいどんなふうになるやら、今から期待でわくわくです。チケットも無事に手に入れましたぞよ。
 それに合わせてスーパースターが各地に訪れるようです。ファミ通の記事から。
http://www.famitsu.com/game/news/2005/01/24/103,1106535432,35650,0,0.html

ランディーオートンが渋谷ツタヤでサイン会を行うとな!
ということでユークスのオフィシャルに詳細が。
http://www.yukes.co.jp/sdvr/?

2/4(金)に参加したいんですけどダメですか。締切あるんだから仕事しろですか。はあ、そうですか…。その日一日、WWEまみれになれる人がうらやましいです。

一応、WWEの開催日もメモ書き。これは忘れないように自分用。

ROAD TO WRESTLEMANIA 21 JAPAN TOUR
in さいたまスーパーアリーナ
■2月4日(金)Rawチーム
17:00開場19:00スタート(予定)
■2月5日(土)SmackDown!チーム
16:00開場18:00スタート(予定)

当日はベノワにどれくらい歓声が届くか、そして、You! Suck!をぜひにカートアングルに向かって叫びたいですな。何となく今週は仕事に手が付かない、そんな気分。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: