本日 RAWです&Blade: Trinity

HHH
 さあ、盛り上がって参りました。ついに本日RAWです。昨日からまったく仕事に手が付きません。今日は諦めて、仕事しないでおこうかと考えているくらいで…。

 そういえば見てきました。「Blade: Trinity」 関係者試写会にお呼びがかかって、早速見てくる事が出来ました。実際の公開は5月7日ですので、もう少々お待ちください。スパッと切るボバ〜んと爆発するシーンはあいかわらず。 
 新キャラの女性ハンター、アビゲイルことJessica Bielは、なかなか良かったすねえ。弓を撃つ時に姿勢がいいのがまたよい。アクションもがんばってましたし。
 で、私の楽しみはHHHさんなんですけどね。がんばってましたよ。でも、HHHらしさが映画からはちょっと出てませんでしたけどね。相手をがしっと捕まえるシーンとかあったので
「お、ここでスパインバスターからペティグリー?!」
 なんて思ったのですけど、残念ながらしてくれませんでした…。

 映画自体は面白いので、安心してくださいね。
 
 話を戻してWWE。こちらのページでは、今回来日したWWEスーパースターの様子を見る事が出来ます。うわ、アンダーテイカーが普段着きている! それだけで、なんか(;´Д`)ハァハァ してきた…。やばい。やっぱり仕事に何ねえ。たまってきているのに…。
http://members.jcom.home.ne.jp/futtiemo101/wwejapan2005narita.htm

追伸
お、こっちのニュースにHHHさん、映画の宣伝しとけ、と
ええ、させていただきます。
http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2005/02/04/03.html


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: