Raw報告!

 面白かった!
 日本公演は、まさにエボリューションの為の公演と言う感じで、ネイチ、バティスタ、HHHに皆熱い声援。ちょっとやばいんじゃない(-_-;) なんて、後から考えれば、気になるけど、その時の会場は、誰がヒールだかわからないくらい、皆暖かい声援でした。
 HHHの終了後、リングの上からの感謝のマイクパフォーマンスなんて、アメリカの雰囲気からはまずおからないから、よしとしよう(笑) HHH好きとしては大満足でした

 当然ながら、ベノワ、ジェリコは大盛り上がり。タジリサンは最高に大爆発でしたね。一番盛り上がったのはショーンマイケルVSリックフレアーだったのは誰も文句ないでしょう(笑)
 詳細はこちらからどうぞ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200502/04/index_b.html

 今日はこれから友人の結婚式なので、カンタンに写真のっけます。

staff
開始前、代々木ロックを何事と見ているスタッフのかたがた。

おにぎり
伝説になりそうな入り口のおにぎり(笑)

orton
大丈夫? 本当にやばそうなオートン

4rock
一番盛り上がった4の字固め

water
これがみたかった! HHHの水芸!!

HHH
あんた最高だよ。 HHHのマイクパフォーマンス

さあ、今日はSmackDownだ!

追伸
WWE リアルタイムの四方山話」さんでは、日本のHBKこと 「草野 ”ボッシューと” 仁」さんのご尊影がみられます。やっぱりきてましたね。フジテレビのWWE番組はぜひ草野さんにやってもらいたい(笑)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: