SmackDown 報告

 無事終了したWWEの日本TVショーは、とても良いショーだったと思います。そして、多分テレビに出てこないところですが、日本のファンは、ヒールにも暖かい拍手を送っていました。そのファンの反応を見ているだけでも十分に面白かった、そんな一時でした。
 しかし終わってみると、相当疲れていましたね。 今日は、なぜか全身軽い筋肉痛(笑) そして、のども痛い。正直からだが動きませんでした。

 さて、二日目のSmackDown! 報告です。
 二日目は何と言っても、ケンゾー&ヒロコ夫婦と、フナキサンでしょう。日本人の二人がどんな活躍するか、非常に楽しみでした。そして、その期待を裏切らないその活躍!
 本当に楽しかったです。ストーリーはこれから放送されますので、その時をお楽しみに。結果は昨日同様、こちらをご覧下さい。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200502/05/index_b.html

 さて今回の公演がどのように編集されて放送されるのか、そして、来たのかわからなかった、コールとタズの実況はどうなったか? それだけでも楽しみです。
 というわけで、写真アップしましたので、ご覧下さい。

shane
昨日と同じくシェーンのあいさつから

fifi
日本初上陸(笑) fifiが来ましたよ

eddy
エディーは青い車にのって登場。ちゃんとローライダーでした

ふなき
フナキサン、気合い入っています

shina
今回のシナはアメリカ用の高速ラップ。会場( ゚д゚)ポカーン

gooon
電気が消えて明るくなるとデターーー、

hiroko
この後あられもない姿に(笑)

JBL
大爆笑のJBL劇場 ビックショーとの対面に笑いをさそう

ray
大盛り上がりのミステリオ対カート・アングル。
カートはヒールなのに、どうしても声がかけたくなる(笑)

taker1
taker2
taker3
last
今回の特別試合。アンダーテイカー対ハイデンライク。やっぱりテイカーは見せるなあと。
で、ハイデン倒したあと、最後の退場時に高々と右手を挙げる! それだけで、会場は一期に盛り上がった。役者が違うねえ。

追伸
そういえば、一番の楽しみだったケンゾーさん。すっかり楽しんじゃって、写真撮るの忘れました(笑) WWE リアルタイムの四方山話さんでごらんになることできますので、あちらでご覧下さい。ご参考まで。

SmackDown 報告” への2件のコメント

  1. 写真すごいキレイに撮れてるじゃないですか!
    びっくりです

    一番笑ったのが花道の入り口脇にある
    「おにぎり」
    ・・・カッコよすぎるw

  2. ええ、「おにぎり」そして、「いらっしゃいませ」の登りに、どうしても日本人だろ笑っちゃいます。
     写真がよく撮れた秘密は、つぎのiLifeにあげと来ました。こういった照明使った講演では普通に望遠使うと撮影できないのが、辛いところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です