RSSリーダを見つけた PulpFiction Liteにきまり

pulpfiction
ずっと、よいRSSリーダをさがしていたのです。以前使っていたNewsFire[G]は良かったんだけどShareware化してしまったので、お金払うほどじゃないんだよなあ、なんて思っていました。いろんなサイトを見ながらマック用のRSSリーダを探したのです。
 幾つかダウンロードしてみて、良かったのが、今回紹介するPulp Fiction Lite。何より見た目がMailそのまんまでわかりやすい。そして、ブログごとに更新情報がみられるし、まとめて更新最新順でも閲覧可能。使ってみて、すぐにほれました(笑) これから使ってみて、手放せないなと感じたら、Shareware版にのりかえてもいいな。

 RSSて、使ってみるととても便利。更新情報ととり合えず記事は読めるので、便利この上ないです。ブラウザで読むより気軽ですしね。ブログたくさんチェックされている方は、RSSリーダ持たないのは時間の無駄になる事多いですしね。
 今回探してみて、無意味なブログを検出しました!の記事は参考になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です