しばらくお休みしてました

熱がちっとも下がりませんでした。そして、頭痛がまったくとれませんでした。昔から病気にはなり難くくて、一番最後まで病気にならなかったんですけど、病気になると、あんまり治りが早くないのが、困ったものです(-.-;)

 今回は、一週間くらい頭痛&微熱が続きましたねえ。パソコンもその間開かなかったので、貯まったメール量が怖くて、より開けなくなってしまいました(笑)
 でも、ないならないなりに何とかなるもんですね。
 ちょっと依存症になりすぎたかな。とも思ってしまいました。
 この休んでいる間に結構本は読んでいた事に気がついたので、ぼちぼち更新していきます。これからもよろしくお願いします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: