扁桃腺腫らせてぶっ倒れてます

弱ったものです。またですが、扁桃腺を腫らせて熱を出しています。
昨日点滴を打ってきました(-.-;)

あんまり、調子が良くないので、パソコンの画面を見るだけで、気持ち悪くなる。ブログを更新する事もできません。
そんなときでも、わが家のちびっ子は元気一杯。親が弱っている時の、子の天真爛漫は薬になるやら、いたずらが過ぎて毒になるやら…。

やっぱりそんな時は、お子様向けのDVDを用意しておくと、見ている間はおとなしくなるのでたすかります。うちはアンパンマンばっかりですけどね。娘が大好きなキャラは、つきのしらたま[G]さんです。性格はかなり強引でおもしろい。
それいけ!アンパンマン つきことしらたま~ときめきダンシング~
いずみたく,  かないみか,  伊倉一恵,  肝付兼太

by G-Tools
一緒に歌って踊っていますんで、たのしそうでなにより。
したの6ヶ月になるムスメは、うんちかえる時も足をぱたぱたしてますので、やっぱり、おむつかえ用のビデオがあると、たすかってます。やっぱり大好きはわんわん。
NHKいないいないばぁっ!~スーパーワンのうた~
NHKいないいないばぁっ!

by G-Tools
なぜか、お店でなかなか見つからなかった一本。お店に買いに行っても見つかり難いので気をつけてね。
わんわんは、やっぱりすごいや(笑) もう赤ちゃんの視線釘付け。

親が弱った時は、こういったDVDがあると助かります。あと個人的にはニャンちゅう[G]のえかきうたDVDがあると良いのになあなんて、おもってます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: