ブログが更新できない

ワイヤレスアナ振2 クリアブルー

by G-Tools
ここ数日、ブログが更新できない状態でいた。いかんいかん。
出来るときにやろうと言う姿勢でもあるので、出来ないときは、しょうがないかとおもっている。だから、今まで続いていた(笑) 
 ちなみに、私は昔から極度の三日坊主。何でもなかなか続かない。でも、続けなくても、辞めることを続けなければ結果として続いているような気もしている。辞めていることも三日坊主と言うことかな。

 で、ここ最近、調子が悪いと言うこともあったかが、大きな声ではいえないが、久しぶりにプレイステーションを起動して、真・三國無双4をやっていたことは内緒だ。やっているとはいえ、いまだに全部のキャラを拝めていないし、その他の勢力武将は呂布だけと、のんびりと楽しんでいる。ちなみに、娘に見つかると、「あ〜、”あばれんぼう”やってる」だって。 このゲームを暴れん坊と称するとはムスメながらよいセンスをしている(笑)

 で、ウサギが家にいると一つ困ることと言ったら、コントローラのケーブルをかじられること。かじられて、使えなくなったマウスやコントローラは数知れず(-_-;)
 でも、このコントローラなら心配はなし。だってケーブル無いもん。また、奥さんや子供がちょっと前を通りすぎても困ることは無い。ケーブルがあると足引っかけて転んだりして困っちゃうしねえ。だからといって、ゲームをやっているときにウサギが来るとなぜか焦る。ケーブル無いこと後で気付いたり。いままでの癖ですな。
 コントローラの操作感はとてもよい。まったく困ったことも無い。また、バッテリーもしっかり持っている。三国無双やり始めてから、いっかいも乾電池取り換えていないもんねえ。昔ファミコンの無線コントローラを使ったときなど3時間で使えなくなったのに、進化の素晴らしさを実感した。イヤーすばらしい。

 ということで、私にとって暗黒の3月が終わりそう。後少しで4月だ。ここで心機一転。がんばっていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です