エイプリルフール

毎年恒例のエイプリルフール。
とりあえず、確認されているアホアホなサイトがいくつか紹介。毎年楽しませてくれますねえ。とりあえず、右にあるfeedmaterがなぜかfood meterになってます…。

インプレスは毎年やってくれます
http://pc.watch.impress.co.jp/uocchi05/

メルマガ2社は毎年、すごいですな。メルマは最近さえてます。
http://www.melma.com/
http://www.mag2.com/

Yahooは、去年のYahooばぶばぶが傑作なだけに今年は辛かったか…。
http://aprilfool2005.yahoo.co.jp/

2ちゃんねるは右と左ですか…。相変わらずすごいネタです。
http://www.2ch.net/index-left.html
http://www.2ch.net/index-right.html

ライブドアは、むちゃするなあ…。
http://www.livedoor.com/

対する楽天は宇宙リーグに参戦ですか。そうですか..。
http://release.infoseek.co.jp/release/050401fool.html

東京新聞も参戦されてます。去年はよかったなんて噂を聞きましたが..
http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20050401/mng_____tokuho__000.shtml

エイガ.コムもきてますねえ。交渉人 孫正義って…。
http://www.eiga.com/index.shtml

自動車のサイト、オートギャラリーも不思議な企画を
http://www.auto-g.jp/

アイレムは専用マシンネタですか。ここも毎年きてますねえ。去年はアイレムバーガーだったけ。
http://www.irem.co.jp/

さいごに、橋本さんの「情報考学」がブログ断筆宣言をしている…。これって本当? きっと釣り好きな彼のことですから何となく釣られている気がしていますわ…。

追加
スラッシュドットものっていたぞ
http://slashdot.jp/articles/04/03/31/2126247.shtml?topic=57

今年も楽天ショップの皆様がんばっています
http://www.rakuten.ne.jp/gold/buzz/aprilfool/aprilfool2005.htm

はてな は さては になってます。
人力詮索だって
http://sensaku.hatena.ne.jp/


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: