慣れないと、結構辛い

久しぶりにブログ更新。
今回は、体調不良じゃなくて、新しい学校で授業を持ったもので、その前準備に手間取っていたもので、更新はおざなりに。といっても、簡単に授業組み立てたり、ちょっとした資料を用意していたレベルなんですけどね。

 1回目の授業を緊張する事もなく、何となく雰囲気もつかめたので、またブログ復帰。この間も、移動中には本読んでいるので、その時間のすき間は追って補足予定ですわ。
 あいからずマイペースな所ですが、お見捨てなく。

 せっかくなので、気になった情報。WWEがまた日本に来るようです。7月に埼玉アリーナ。また行ってきますわ。
 そして、もっと気になるのが新宿末広亭に笑点の皆様が集まって落語をするらしい。詳細はこちらから。
http://suehirotei.com/


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: