ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

by G-Tools
 ああ、ゲームやる暇なんて無いのに、買ってきてしまった。やりたくて、やりたくて仕方がないよ…。
ちなみに、このゲーム。ファイヤーエンブレム[G]ではないので、気をつけてね。なんか変に記述の難しいゲームですよ(笑)。
 とりあえず、8面までやってみましたが、楽しい。一気にやってしまいました。
 今回は斧を使うキャラが強いようで、ざくざく相手を斬っていってくれます。とりあえず、どのくらいでクリアーできるか、多分、私の場合は1ヶ月もつような気がしていますよ。

(後談:はまっちゃって2週間くらいでクリアしました。なかなか楽しかったですわ。)
 
攻略サイトはこちらから。
http://www.pegasusknight.com/

追伸
新作ゲームが発表されましたね。Wiiだからすぐには出来ないけれど、買ったらやりたいなあ。
ファイアーエムブレム 暁の女神
B000IUCWAS
攻略サイトは以下。あくまで参考にね。
http://www.gamelove.jp/fire/
http://fea.gkwiki.com/

そして、中古ゲーム屋では、3980円に下がっていたこいつも買ってきました。やっぱガンダムおもしれー。カプコンさいこー。とりあえず最短でZZだして、遊んでいます。思ったより強すぎということはないんですなあ。ZZなのに、負けまくっています。俺の腕ではゲーセンでタコ殴りにされるんだろうなあ。
機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: