ちょっと気になるネットの話題

サーバーがわかる人には馬鹿受けするネタ。
http://www.rubyist.net/~matz/20050420.html#p02

俺様キングダム[G]が炎上中とな。
どのような切り返しをしてくれるのかなあ。でもやっぱブログって、ある程度リスクのある物なのだと言うのを、改めて感じさせてくれます。文章は怖いわ。
http://kiri.jblog.org/

MacPowerがリニューアル。
何を思ったか妙にデザイン系にいってしまった。でも、内容はそのテクニックや思想とかの部分では中途半端な気がします。前が結構好きだっただけに残念。WEB上ではどんなふうに評価されているんでしょうね。
http://sf.livedoor.com/search?q=macpower&t=0&x=9&y=11

infoseekのマップがGoogleマップ風に。
使い勝手は触ってもらって、皆様で判断して下さい。ちょっと面白いよ。
リンク先は、新宿の紀伊国屋にしてみました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: