ブログもGW

 のんびり更新が目的に変わってきた、このブログ。
 気が向いたら、すき間をうめる読み残しエントリーでも書いてみようかと思ってますが、休み中ですから、のんびりですわ。
 GWは、なぜか本も読まずに、こどものお世話と、寝ついてからのファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡といった具合。まあ、たまの休みなので、こんなときもあっても良いのかと。
 で、びっくりしたのは、上のこどもは鼻歌を歌うようになるし、下のこどもは、7ヶ月なのに掴まりたっちから、伝え歩きに変わってきたこと。この瞬間に立ち会えただけでも、休みに入って良かったのかなあ。

  なんでも作るよ。[G]で話題のボトムズ原寸大も見てきました。武骨に鉄で作られている原寸大に感動している父親をよそに、一緒につれて行った上の子に「動かないロボット」つまんない、といわれてショックになっていたり(笑)

 まあ、いいGWですよ。のこりは、今のところ自分のMacにMac OS X v10.4 “Tiger”を入れて動かしてみようかなあとか、マシンの移行を考えて、HD移行用道具を買ってみて試してみようかと画策中。まあ、こどものお世話で、終わりでしょうが。
 世の中のパパさん、ママさん。せっかくですので、こどもと楽しみましょう。
KD25/35SP これdo台HEROプラス

※GW最終日にファイヤーエムブレム、クリアーしました。いや〜、面白かったなあ。エンディングは淡泊でしたけどね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: