この映像は笑った

wao!
SkimaWindowsさんに掲載していた、このムービー。あまりに派手で笑い転げてしまった。ご参考までにね。
http://www.cartoonland.de/archiv/perfekter-schutz-fuer-den-tag/

プロレスラーのハヤブサさん、ケガをしてから、しばらく見てなかったんですけど、お元気のようですね。リハビリがんばっているようです。ブログがあったなんて知らなかった。
http://hayabusa.livedoor.biz/

最近変なUSBメモリが出回っていますけど、アホなバービーUSBなる物を使っている人がいるらしい。頭が取れて(笑)、データ登録って。
http://www.seihin.com/archives/000954.html

そういえば、Nucleusも3.2にバージョンアップ。
あわせて、こちらのブログもアップしてみました。書き込む所は見やすくなったので、好印象。他はどうかな? 使ってみましょう。
http://japan.nucleuscms.org/


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: