ネットで拾ってきたネタ

■ネットで売春あっせん手助け容疑、業者を初摘発
http://news.goo.ne.jp/news/topics/index/28146/1.html

ちょっと古いネタですけど、ネットで予約システムを作った会社が逮捕されたそうです。ウチはエロ系何も作ってないので、問題ないですけどね。でもシステム作って逮捕されちゃいますから、気をつけないと、ねえ。

■三木谷さんの車(ベンツ) オークション
http://event.rakuten.co.jp/auto/auction/mikitani/

ベンツがオークションされてます。車のオークションは別に珍しくないけど、入札すると、楽天ポイント100円分(期間限定だけど)もらえるとな。とりあえず、入札しておこう。

■エボリューション発表
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/18/news005.html
エボリューションはHHH[G]ですか。すいません。レボリューションですね。任天堂の新筐体出てきました。それより気になるのは、ゲームボーイマイクロ。持っているおじ様が巨人なのかもしれないがw、非常に小さい雰囲気。

■団塊世代と団塊世代ジュニア
http://blog.goo.ne.jp/urat2004/e/884b0a4c4c2e3502592da146b45b27b9

まあ、ウチがそれの一つなんでしょうけどね。面白い考察が書かれています。興味ある人はご高覧を。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: