WWE スーパースターショウ、一日目報告

 行ってきましたよ、WWEの日本公演。楽しみにしておりました。それにかなう公演でしたよ。でもね、まさか4時間もやってくれるとは…。おかげで帰ったらふらふらです(笑) 
 
 何より楽しみは、HHHとJBLのタッグとな。私的には、彼らの今のWWEベテラントップヒールが二人そろってリングに上る。それだけでもうれしい事じゃないですか。もちろんこのメインの試合にも大満足でしたよ。

20050702-hhh.jpg

 その他の試合も楽しかったですよ

4時間にも及ぶスゲー疲れたショウでしたが、2日目はどうなるんでしょうね。楽しみでもあれば、恐ろしくもありますw
とりあえず、昨日の様子をみてみると…

20050702-wwefan.jpg
ファンクラブのジェリコとトリー。やっぱり絵になる人ですな。

20050702-akebono.jpg
入場の時にブーイングが微妙だった曙。そして、そのブーイングを聞いてビックショウも微妙になってました。対戦のカリートは最高に面白かった。

20050702-benoiw.jpg
ベノワとショーンマイケルのタッグ。
スィートチンミュージック&ベノワのフェイスロックでデバリ組タップアウト。デバリ面白くなってきたような。

20050702-dim.jpg
30分くらいやっていたミステリオとエディー。エディーはやっぱりヒールやめておいたほうが会場盛り上がると思うよ。で、写真は決めのダイム。

20050702-stacy.jpg
ステーシーとトリー。この絵はレッスルマニアかサマースラムじゃなきゃ一緒に見られないでしょうから、貴重だろうな。

20050702-kurt.jpg
カートがRAWいっちゃんたんで、この組み合わせはもう見られなくなるだろうな。
決めのツームストンは四方山さんでご覧になれます

20050702-sina.jpg
JBLの帽子を手にするシナ。JBLは小道具までおもしろいな。

やっぱり面白かったですな。

動画ファイルも幾つかあるけど、やっぱりあげるのは問題あるだろうなあ..。mixi.jp経由でちょっとあげてみようかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です