ボチボチあげていきます

電車に乗る時間が多かったので、少し本をまとめあげ。
ちょっと仕事が忙しくなっているが、なかなかあげられないのが、苦しい時も。だんだんアップするために本を持っていると、カバンが重くなるのが辛くなってきますw

 しかし、アップしたい事も色々でてました。WWEの2日目をアップできないでいたら、ドラフト後に一気に首切りケンゾーも解雇ですか..。浩子さんのコラムも悲しそうでしたよ。
http://t.pia.co.jp/battle/column/hiroko.html

 と、アメリカプロレスばかり見ていたら、驚いた事に、橋本急死のニュースには衝撃。橋本がいた頃はドームに行きましたよ。小川の「目をさましてくださーーーい」も、見たものですよ。世の中わからないものですな。

のりよさんから、ありがたい事に、Book batonも。面白そうだから、ぜひ書かなきゃ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: