コミコン2005開催ですか

アメリカンコミックの祭典、コミコン2005が開催されてます。
おかげでアメコミ関連のサイトでは、お祭り騒ぎ。いろんなところでバーゲン中ですね。よい機会だから、何か買おうと物色してますよ。(早く帰りたいけど)
http://www.comic-con.org/index.php

今年のアイズナーアウォードが確定したところでコミックは注文しようかなと。

そういえば、しし丸関連のニュースがでてました。
「ライオン似のウサギが人気 佐賀市の自然公園」
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=home&NWID=2005071401000200

わが家のウサギもライオンだもので「しし丸」ですからね…。安直すぎたけど、いい名前だとおもっていますがw。
 そういえばニュースの中で「ウサギを専門に扱うペットショップによると、一部分の毛が異常に伸びるウサギはまれにいるという。」という件がありました。
 うちのうさぎは、『まれ』な、うさぎなんでしょうかねえ。性格的には、かなりまれなヤツですけどね(笑)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: