えー、macromedia studio8発表?!

20050809-box_studio8_112X112.jpg

アメリカのサイトで発表していました。正直tigerアップグレードの対応は金払えと言うことなんでしょうね…。

http://www.macromedia.com/software/

DreamWeaver&Flash&FireWorksの3本セットになるようです。
Adobe統合の影響からフリーハンドはアップの対象外になってしまったようです。こりゃ、別会社に移籍しちゃうんだろうなあ〜、などと邪推。

しかし、Photoshopとセットになるかと思ったら、その前に発売ですか。多分macromedia名での最期のリリースとなるでしょう。今回はアップグレードする価値のある内容だといいのですが…。

ちなみに、メインアプリ、DreamWeaverはこんな感じ。

  • Learn one tool, then learn from the tool.
  • Add video easily.
  • Simplify CSS.
  • Get started with XML.
  • Tap into the vast Dreamweaver community.

だって。
なんか、作るだけならGoLiveと変わらない気がするが…。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: