個人的なメモ書き

おか田 (牛かつ) 新橋
http://www.ntv.co.jp/burari/050730/info01.html
牛かつを食べたのは、以前の職場で行った大阪の店。牛かつなんて、その当時たべた事もなく、知ってもいなかった。東京では、まずメニューにある事がない。しばらく食べていなかった。でも、食べたい。テレビを見ていたらおいしい牛かつの店が新橋にあるらしい。こんど適当な理由を付けて行ってみようと思う。

ベクターマイブック
http://www.vector.co.jp/mybook/index.html
上の子が一歳になった時にデジプリでオリジナルのアルバムというか、本を作った。結構満足したものが出来上がり、じいちゃん達にも好評でした。

 で、今度はベクター、作成にソフトが必要だったんだが、こんどはMacOSXでも作れるようになったとか。デジプリも良いんだけど、OSX対応してないのよねえ。
 そこが困ったところ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: