お盆に読んだ本

お盆中の本は、なにげにまとめ上げしまくりで追えないものあったかと。
何となく、一覧用意してみました。

8月に読んだ本でこれは! と来たのは、まずこれでしょう。

ドラゴン桜 全巻一気読み
http://www.sisimaru.com/index.php?itemid=452

ドラゴン桜は本当に面白い。でも、途中でセンターの科目が変わっている(笑) 何とか一年分がんばってくれ。受験勉強指南さんのトラックバックも楽しめました。

そして、この一冊は外せない。コンピューターを取り扱っているならこの本は必ず読むべきでしょうね。

キャズム
http://www.sisimaru.com/index.php?itemid=455

以外に面白かったのは、この一冊。

目からウロコの家づくり
http://www.sisimaru.com/index.php?itemid=458

歯に衣着せぬ物言いがとても気持ちよく読めました。
その他、こんな感じの本を取り上げています。ご参考までに。

第8の習慣
http://www.sisimaru.com/index.php?itemid=462
7つの習慣
http://www.sisimaru.com/index.php?itemid=461
ライフストラテジー
http://www.sisimaru.com/index.php?itemid=459
金持ち父さんのサクセス・ストーリーズ
http://www.sisimaru.com/index.php?itemid=457
これ一冊で手に入れる!「お金」と「本当の豊かさ」
http://www.sisimaru.com/index.php?itemid=456


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: