サーバー故障が多すぎる….orz

こんにちは。
最近落ちまくりブログ、しし丸先生です。

サーバーあまりにへっぽこすぎる…orz
以前から、ダメダメだったんですけどヤッパリだめです。このサーバー。
何気に3年も使い続けているし、データの変更面倒だな..などと思っていたのですが、書きたいときに、書くことが出来ないといったっかんじ。この調子では、ブログランキングで上位のウハウハブログになるのは夢のまた夢です。

 今使っているRCThost[G]、安定すること一生ない気がしてきたので(早く気がつけと言う声も聞こえますが…)、現在のサーバーから変更しようかなあ、などと思っています。一生顧客になれば、ずっと使えますといって、結局サーバー料、徴収するような会社だからなあ。

 それでも懲りずになんとなく、海外にあるサーバーを使いたい気分なのです。現在変更を考えいているのは、rsaServ[G]。複数ドメイン管理できるのでVPSにでも、してみようかと。
 気が向いたらしし丸グッズ売り出せますからねえ(買う奴いるかは不明ですが)

 そのほか、海外サーバー会社で良い会社があれば教えて下さい。いや、安ければ国内でもいいので。ちなみに何となくロリポップ[G]はイヤです。

追伸
こちらのサイトに海外サーバーの情報が載っていました。
http://www.okoshi.org/tadashi/bbs2/archives/000674.html
比べてみると、日本語で対応してくれるrsaServと値段変わらない感じ…。決めちゃおうかなあ…。

それから、国内の低価格VPSの会社だと、以下があるようです。
http://www.tsukaeru.net/
http://www.clara.co.jp/
http://web.arena.ne.jp/suitepro/index.html


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: