検索会議2005にいってきたよ

ひさしぶりの仕事以外の課外活動(笑)

100shiki田口さんと情報工学橋本さんの「無敵会議コンビ」によるセミナーと来れば、行かないわけには。そして、会場がYahoo会議室と言う事で。六本木ヒルズの屋内に入れると物見遊山半分でいってきましたよ。

 そして、お久しぶり。セミナーの模様はマインドマップで掲載しました。前半部分の聞き取れる範囲で書き込んでます。間違えが有るかも。

PDF版はこちらからダウンロードしてね。
http://www.sisimaru.com/media/1/20051001-kewnsakukaigi2005.pdf

使えそうなアプリリンク。

オライリー表紙
http://www.monkeyboy.is-a-geek.org/oracover.jsp

個人的には、Yahooマップを使ってみたかったっすねえ。
デモ版は公開されていないようで、残念。
でも、公開されるかもしれませんねえ。
たつをさんのページにこんな文章が。
http://nais.to/~yto/clog/2005-10-03-3.html

追伸
橋本さんのブログにその日の模様が…。
http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/003854.html

その日のメインスピーカー、たつをさんにも。
http://nais.to/~yto/clog/2005-09-30-3.html

ueブログさんは、いつもながらすごいなあ
http://ash1no0to.dyndns.org/htdocs/archives/2005/10/200509.html


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: