あなたのサイトは幾らの価値ですか?

たつをさんのブログから
 今のブログの価値が測定できる、そんなページ。どういう基準で計算しているのかよくわかりませんが…。
 測ってみると、$11,290.80。1ドル110円で計算すると、124万円とな! ある意味ビミョーな金額ですなあ..。

 ためしに、以前から運営しているプラネットコミックスの価値を調べてみたら$10,161.72と出てきました。
 おおー、「勝った!」
 
 そんなふうに思ったのですけど、アクセス数的には、このサイトの8〜10倍くらいあるのに、何でこんな結果になったんだろう…。
 謎は深まるばかりです…。

「しし丸どっとこむ」の価値


My blog is worth $11,290.80.
How much is your blog worth?

「プラネットコミックス」の価値


My blog is worth $10,161.72.
How much is your blog worth?


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: