ハウルの動く城

ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き
B00009B8MC
宮崎駿さんの新作がついに発売しましたね。
 「ハウルの動く城」は映画館では結局私は見る事ができませんでした。そんな日本でも有数の売上を上げた作品が、ついに発売。
 ですんで盛り上がっていますね。今回初回特典はフィルムをおまけにとなっていますね。オークションを観ていると早速一杯ならんでいます。いいシーンは高値がついてますね(笑)

 で、見てみてですが、宮崎さんが時々起こす話しがごちゃごちゃになる内容は今回有りませんでしたね。と言うか、話の筋とキャラはごちゃごちゃになりがちですが、見終わったあと、楽しかったと単純に思えましたよ。

 しかし、木村拓哉さんの声は、なかなか。奥さん曰く「あま〜〜い」と。確かに、最近の声優さんにはない甘ーい雰囲気でした。これは天性なものか。

 この作品も気になってましたけど、下の作品まだ見てないんです。面白いのかなあ。チェックしなくては…。
ジブリがいっぱいSPECIALショートショート
CHAGE&ASKA アメリータ・ガリ=クリチ 井上あずみ
B000AOXE1I


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: