日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法 ドロップシッピング

日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法 ドロップシッピング
富田 貴典
4798110507
「なんて本を出してくれるんだ。」

 これがこの本を読んで一番最初の感想です。と言うのは、今まで自分が調べた海外サイトの有効な手段がかたっぱしから載っている。それも、おぼろげだったところが、ハッキリわかるほどに。
 例えば、メールをつかった利用法や、Follow up mailの使い勝手の良いサイト。その技術を利用した音声ファイルのメール。そして、決済手段のPaypal[G]の使い方まで掲載している。海外の検索エンジンの有名なトップテンまで。この情報を得るのに、この本を買えばいいんだらから、弱ってしまう。

 その上、こっちが知らない事まで載っている。百式[G]の使える技術だけ載っているようなものですよ。こいつは参った。

 例えば、この本のタイトルにあったドロップシッピング。
 この営業手段に関しては、まったく無知でしたわ。きっとTシャツやカードだったらすぐに新規に乗り出してくる企業も出てきそうな気がします。きっとライブドアなんかも…。

 私自身もこれから取り組もうとしている技術も載っているのでWEBギークのお眼鏡にかなるのではないかと。
 と言うか、こんなネタバレされたのは困っちゃうなあ。まあいいや。手法が載っているだけなので、これを実現するには…。

 やっぱりわかる人にはわかってしまうじゃないか(-_-;) 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: