道楽PHSの発売日決定! ウィルコム、「W-ZERO3」

PHSユーザーの新しい星! ウィルコム、「W-ZERO3」の発売日がついに決まりました。

ケータイウォッチ

ウィルコムは30日、記者向け勉強会において、「W-ZERO3[G]」を12月14日に発売することを明らかにした。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26767.html

ということだそうです。

 FMOBILEさんのサイトによると、operaの特別バージョンや端末でSDガンダムが出来るそうです。もうすぐ発売のSDガンダムが気になる私としては、ちょっとうれしかったり…。

 この端末は電話として、というより完全に遊び道具になりそうだな。そういえば、マックへの対応はどうなるんだろう..。多分新バージョンのブラウザやソフトもWindowsが必要になりそう。
 誰か、対応してくれるソフトを作ってくれるだろうか。京ポンの時はあったけどね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: