結局買っちゃった。マジレンジャーDVD

スーパー戦隊シリーズ 魔法戦隊マジレンジャ-VOL.5
塚田英明 矢田晃一
B000BONP5C
スーパー戦隊シリーズ 魔法戦隊マジレンジャーVOL.6
B000C1YW9M
スーパー戦隊シリーズ 魔法戦隊マジレンジャーVOL.7
B000CSUUB4
スーパー戦隊シリーズ 魔法戦隊マジレンジャー VOL.8
塚田英明 矢田晃一
B000E6G0ZO
スーパー戦隊シリーズ 魔法戦隊マジレンジャー VOL.9
B000EMH5PW
スーパー戦隊シリーズ 魔法戦隊マジレンジャー VOL.10
B000END780
魔法戦隊マジレンジャー(11)
B000EQHRNS
魔法戦隊マジレンジャー(12)
B000EQHRRO

魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁 マジ限定版 (初回限定生産)
特撮(映像) 八手三郎 橋本淳
B000CEVX00
魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー
特撮(映像) 渡辺勝也 載寧龍二
B000CST70E

以前エントリーしましたけど、マジレンジャー一家そろって楽しんでいます。
以前のエントリー。
http://www.sisimaru.com/index.php?itemid=550

 上の娘はなぜか、マジレンジャーごっこと言ってピンク役の芳香ちゃんの物まねしていたり、下の娘はエンディングの踊るところを何度も見てはくるくる回ってますよ(笑)。奥さんは緑ひいきだしねえ。ぱぱはウルザード[G]が好きなのと、DVD特典のトークコーナーがお気に入りだったりと。

 で、レンタルでは満足できなくなってきたので、買ってしまいました。1〜4を一気に。ソフマップなんかでは5600円くらいでしたか。1割引くらいです。でも、探すと2割引で買えるところがありましたので。がんばった甲斐があった。

 そいでちょっと驚いたのはアマゾン。
 リンクつけておきましたが、発売前に買えば2割引以上の割引です。発売後は、1割程度です(汗)。 それなら、早いうちに予約してしまえ! といった感じで、購入してしまいました。現在は6巻まで予約可能ですね。

 もうすぐ、お話自体は、エンディング間近ですけど、楽しんでみたいと思っています。気になるのは、マジレンジャー以後に出演者はどこに出てくるかしら…。ヒカル先生は、すぐ別の映画にでたりして。個人的には、緑と青がどこまでがんばってくれるかしら。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: