ValuCommerceのアフォリエイト申し込んでみました

 以前HPの広告でも載せてみましたが、色んな広告申し込んでみました。
 基本的には、一度は使ったことがある、というのを条件に広告申し込んでいます。興味があれば、クリックしてみて下さい。

 このブログ内の広告も、一度全部見直してみようかなあと思っています。というか、おすすめ本も見直さないといけないなあ。

Yahooプレミアム
私もオークションなんかで利用しています。auctionにこれから試してみようと言うのであれば、どうぞ。 

上海市場
CFやSDカードを買うときに使っています。とっても安い掘り出し物が出てくるときも。

Mars Flag
検索をすると、そのページのイメージも併せて出てくる検索エンジン。知っているととっても便利な検索サイトなので、ブックマークに入れていても不自由ないですよ。

スカイソフト
洋書の通販。本によっては、アマゾンより早く届く。洋書大好き、アメコミ大好き、そして、絵本大好きの皆様へ。

GooのRSSリーダー
メインのMacではちがうの使っています。でも、サブのウインドウマシンに使っています。何より、無料ですからね。

山の上ホテル
お茶の水でおなじみのホテルです。どっちかと言うと、クリックしてみてね、というよりは、あそこの料理が美味しいのです(近くの出版社の編集さんが高名な作家さんをあそこの料理で何人もおとしていますから)。そして、喫茶の野菜ジュースがお気に入り。何となく、地図リンク用。

秋葉館
Macの商品買うなら。おいらも、最近メモリ買ったり、あそこでしかなさそうな、Mac関連の海外商品買いに行きます。

とりあえず、第一団と言うことで。
これからも新しいのが増えたり減ったりすると思います。時々見ては、「フーン」と思ってもらえればと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です