スーフェスに行ってきましたよ

久しぶりに。かなり久しぶりにスーフェス[G]に行ってきました。

 私の行った頃は、まだアメトイ全盛期の頃で、スパイダーマンの敵キャラ、カーネイジ[G](スパイダーマンを赤系統で悪そうにした感じのキャラ)のフィギャアが1万円を超えるというような、ふざけた値段付けしていました。いったら、2000円でまだ売っていたけど。

 行って見ると、ぜんぜんアメリカのオモチャはありません。こっちは、ティーンタイタンズのロビン[G]を買おうと思って行って見るとちっとも売ってません。スポーンがちょっとある感じで。不思議な韓国オモチャと日本の懐しオモチャ。なぜか、スポンジボブ[G]がけっこう合ったなあと言う感じで。

しょうがないので、自分は、バットマンのガチャガチャを大人買い。娘用にプリキュアのガチャガチャを大人買いしてきました。

 そういえば、会場に、セイザーXのセイザーゴルド[G]の人が…。

 娘に、「握手してもらう?」って聞いてみたら、「怖いからイヤだ」と拒絶されてしまいました..。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: