あたらしいインテルMac

20060111-apple1_3.gif
6月くらいに発売という、噂が合ったインテルMac。
以外にスピードが上がって、もう発売になるようです。それも、最初にiMacとノートですか。
ノートは、PowerBookじゃなくてMacBookProになるそうです。重さも2.54 kg。少し軽くなりました。
欲しい….。
といっても、わが家は1歳の”かいじゅう”がパソコンの上でジャンプしたり、乗っかったりするんで、当分iBook以外だけでしょうけどねえ。

以下、ご参考まで。
http://www.apple.com/jp/

Pc watch
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0111/apple1.htm
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0111/mw02.htm

基調講演
http://macworld.apple.com.edgesuite.net/mw/index.html

で、同じCPUつんだWindowsパソコンもでたそうですな。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0111/epson2.htm

Macで誰かWindows動かすハック出すんだろうな。ちょっと期待してますわ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: