iFP-799SE アイリバーのMP3プレイヤー


iFP-795SE[512MB]ブラック

以前から、Macで使えるMP3プレイヤーを購入したいなあと思っていました。当然ながら、Apple iPod nanoを買えば良かったんですけど、ついでにインタビューで録音できる機能やラジオが聞く事ができる機能、そのようなMP3プレイヤーが有ればいいなあと思っていたのです。で、以前から見ていた、アイリバーのMP3。欲しかったから買いたいなあと思っていたのですが、買う機会を失していました。

で、ちょうどいまアイリバーのサイトで安売りをやってました。そして、最新型もあったのですが、最新型はMacでは利用できず。そうなるとMac使えるMP3ってipod以外使えなくなるかなあと。
 それではなくなる前にと、購入しまいた。

 本日到着して使ってみると、思ったよりマイクの調子は良いようですし、ラジオの感度も良い。そして、気に入ったのがもう一つ。
 それは、バッテリーが電池だと言う事。電池ならどこでもバッテリーが無くなれば買えば良いからね。

 いまは1Gモデルは売切れ。でも512以下なら有るようです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: