spawnが見つからない…

20060116-65_2.JPG.jpg20060116-04_2.JPG.jpg

この2年ほど、アメコミからほとんど離れていました。というか読んだとしても、一年に1〜2冊ほど。それ以外何読んでいたかと言えば、このブログを見ての通り(笑)
久しぶりにブリスター[G]さんに行って見ると私の好きな作家は表紙書くばかりで、ほとんど作品書いていない様子。ちょっと淋しいですね。
何となく、今年からまた読込んでみようかなあ。そう思っています。

早速探しているのですが、今まで、集めていたSpawnの続きを集めてみようと。このシリーズは合本にならないので、探すのが非常に苦労します。
アメリカのコミックショップも併せて探していますけど、上記にある、131号と143号がなかなか見つからない。131号は「コミックの表紙だよフィギャア」の一つに選ばれたもので、ちっとも見つかりません。弱りました…。

そして、気がついてみると、昔好きだったキャラクターAzraelが連載終わってました。ちゃんとキャラクタの最期は、殺されたらしいです。当然ながら、その最終100号も、なかなか見つからず。

どうしたものやら(笑)

さて、アメコミを読み出したら、このブログで紹介していくべきかどうか。
ちょっと迷っています。
新しいブログを作ってみるべきかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です