大丈夫かライブドア?

最近、「弥生会計」を買った身としては少し心配。そして、知り合いがけっこうライブドアにいるので、けっこう心配。

こんな報道も。
ライブドアに説明要請=上場廃止も視野に―東証
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1640567/detail

また、本日の株取引一時停止だそうです。
http://www.tse.or.jp/baitei/stock/index.html
追記:午後から取引開始したようです

更に追記
今回の急落。どうも、原因の一因には、マネックス証券が関わっているらしいとの話も
信用取引をしている人の担保価値が0と急に決まったことで売り注文が膨らみ、昨日の下落幅を引き起こしたと言うことらしいです。
やっぱり信用取引は、わが家でやることは、できないですなあ(-_-;)

さて、この騒動どうなるんでしょうねえ。
思ったより大変になってきたような。

そして、ライブドアの株を持っている皆さんも大変なことに。
一つの銘柄に惚れると、痛い目を見ますからねえ。
下手に動いて狼狽売りはしたくないものですけど..。
http://blog.livedoor.jp/luke_luke/ (こちらのブログは無くなってましてた)
http://blog.livedoor.jp/easygame/
http://blog.livedoor.jp/neetrader/

2ちゃんねるではこんなムービーも紹介されてました。
というか、クオリティ、たけえ!
http://zaraba.livedoor.biz/flash/horienoken.html

ちなみに、わが家の主力株は「中部電力」ですw われながら手堅すぎ。楽しみは、配当くらいしかないですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です